Wednesday, March 24, 2010

Health Care Reform Bill

オバマ政権念願の健康保険改革が通りました。
これで、国民皆保険に一歩近づいたことになります。2014年から色々と変わるようですね。
詳しくは以下にあります。
<http://www.cnn.com/2010/HEALTH/03/19/interactive.health.care.benefits/index.html>
アメリカの健康保険は、世界最悪といわれ続けていましたから、これで少しは改善するのでしょう。

で、私が面白かったのは、オバマ大領領がサインの際に22本ものペンを使っていたこと。
これは、恒例となっているらしく、このペンは歴史的一品として保存されるよう。博物館とかに飾られるのかな。



動画を見てみると、一つのサインを22本のペンを使って書いている。White House もいつ始まったか知らないらしい。
以下が今回のサイン。BとかOの途中につなぎ目が見える。でもうまく書くもんだ。



No comments:

Post a Comment