Sunday, March 7, 2010

Electric Vehicle Parking Only

Costcoに行った際に、変わった標識を見つけました。
電気自動車専用の駐車場です。

何が普通の駐車場と違うかというと…



なにやら充電器らしき物がありました。はじめて見ました。ぜひ充電しているところを見てみたいと思いましたが、朝一番だったので、車はなく。残念。
Palo Altoには、Tesla Motorsもあるし、うちの近所は電気自動車の特別地域にでもなっているのかな?CostcoはMountain Viewだけどね。

No comments:

Post a Comment