Tuesday, March 2, 2010

Bowling

久々にボーリングに行ってきました。場所はRedwood lanes。うちから車で20分。
というのも、大学主催の、家族向け無料イベント。週末の2時間を貸切でボーリングし放題。
うちは毎年参加していて、今年で3回目。
前回までは、ピザとレモネードが出てたので、子供達はそれも目当て。
と思ったら、今年から、チップスとポップコーン。でも、ソーダは飲み放題。
”ピザまだないのー”と子供にせがまれながら、3ゲーム楽しみました。

子供用にガーターのところにガードをつけてもらったので、家族4人で結構いい勝負でした。
勢いで3ゲームもやったものだから、その直後から右腕がだるーくなったのはご想像の通りです。


こういうイベントは、普段一緒に遊ばない人たちとも偶然あったりして、結構新鮮です。今回も久々に2年前のクラスメートにばったり会ったりとか。確か2年前は独身だったのに、子供と一緒に来てたりとか。2年たつと、色々ありますね。また来年も参加します。

No comments:

Post a Comment